
高血圧を下げる「福辻式」DVD 福辻鋭記のネタバレと実践者の感想

高血圧を下げる「福辻式」DVDで知られている、福辻鋭記さんが、
いろいろと話題になっているよね。

高血圧の症状は、殆どのケースで現代医学でも「原因不明」となって
いて、病院で出される降圧剤が血圧を下げる理由も分かっていない
ので、病院にまかせていても安心できないみたいだよ。

福辻 鋭記さんの実態、経歴はどうなんだろう?

作者の経歴や実績を確認

間違った効果のほとんど無い高血圧対策で
お金や時間を浪費しているなら、
直ぐ取り組める「自分で短時間に血圧を下げる方法」があるって言ってるから、試してみようかな。
これはいいかも。まずは試してみよう。