読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまひげ先生マジックボックスFXクレームなし?本当に効果あり?

くまひげ先生さんの、マジックボックスFXが、すごい評判だよね。
世界のプロフェッショナルFXトレーダーの作戦を元にした、
100年経っても活用できる売買ストラテジーって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
マジックボックスFXは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

チャートに現わすだけで、これまで見えることが無かった相場の転換点が
浮き上がって表示されるから、相場の値動きを適確に把握して、
裏づけを持ってトレードすることが可能みたいだね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。