読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城博 藤城式 食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD 内容を確認 評判と感想

藤城博さんって人の
藤城式 食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD、知ってる?

友達が説明してくれたんだけど
ちょっと面白そうかも。

インシュリン注射、カロリー制限、薬物療法・・・いろんな事に取組んで
来たけど、徐々に悪くなっていき
治ることを諦めかけている人に最適な糖尿病治療っていっているね。

そんな成果が出るんだ・・・
微妙に怪しいけれど、本当のところ、どうなの?

口コミと内容

健康診断で血糖値が200以上と指摘されて
とてもがっかりしていましたが
ちょうど藤城式糖尿病克服法を知って
取り組むことにしました。

忙しくて、プログアムは半分の日程でしか
実践出来ませんでしたが
血糖値が変動しながら、徐々に下がっていきました。
かなりの成果が出て、血糖値が130ぐらいになって嬉しいです。

・・・こんな口コミが

なかなかよさそうだよね。
もう少し検討してみようかな。