読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

短期間で電験3種に合格する方法土井 稔 実践記と成果報告は?

短期間で電験3種に合格する方法の土井稔さんって、なんだか注目されているよね。

毎日数時間の勉強を2~3年継続しても
やっとギリギリ合格可能かもしれないといった
資格の中でも難関中の難関の 電験3種に
短い期間で合格可能な学習法なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

普通科高校を、後ろから何番目かの偏差値40台で
ぎりぎり卒業した元不良が
電験3種に1冊の問題集だけ使って一発で合格出来た勉強法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?