
ロジカルFX F&C代表 小林の経歴と実際の成果は?

ロジカルFXで知られている、F&C代表小林さんが、
いろいろと話題になっています。

FXの場数が少ない初心者どころか未経験者でも容易く
一定の規則に沿って不要になったラインを消して行き
重要なラインのみを残していくことで
相場を読む事が出来るようになって、かなりの精度で
波の止まる場所が理解できるようになるみたいだよ。

F&C代表 小林さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

長期間、80%以上の勝率を保ち続ける、
時間が経てば期限切れになるFXトレードのノウハウとは違うのが水平線理論って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。
やってみようかなー。 いい感じかも。