読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXの新技術 アクセルトレード360山田 博俊の経歴と暴露情報(ネタバレ)

山田博俊さんが販売してる、FXの新技術
アクセルトレード360って聞いたことある?
月60万円程度の利益が継続して発生する
裁量トレードとシステムトレード
融合して作られたFXの新技術って言ってるね。

これはいいかなあって、思ったんだけど・・・
山田 博俊の経歴とか、暴露話はないかなー。

口コミやネタバレを見てみる


ダウ理論によるシンプルなFX手法で
トレンドによらないトレード手法なので
四六時中チャートに凝視していなくても安心みたいだよ。

でも、実際に効果があるかどうか、怪しいんだけど、大丈夫かな。
本当に評判のような効果があるのなら、試してみようかなあ。
うーん・・・かなり気になるなー。