読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

木多 崇将 人に好かれる会話術激安かも? 内容とレビュー

生活ハウツー

木多崇将さんの人に好かれる会話術が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

わずか3ヶ月間で、人に好印象を与える会話術をマスターでき、会話上手になれる方法を
具体的に分かり易く説明しているテキスト教材って、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

3つのルールと、小学生でも可能な7つのテクニックを知る事で、
当然のように「一緒にいて愉快な人だね」と思われるようになる、
コミュニケーションの不得手な人向けに作られた会話術みたいだね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。