
ホルモンバランス研究所の続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 効果とアフターフォロー

病気と健康問題

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
ホルモンバランス研究所の続木和子さんの「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座。

カロリー中心の栄養学ではなく、細胞にどのように栄養が届くのか
本当の栄養学をこの講座で学んで欲しい。
食事を変えることで、ホルモンバランスを整えて子宮筋腫を治して欲しい。って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

なんとか子宮筋腫を改善したいと思い訪れた病院では、どこに行っても
「痛み止めで様子見てみましょう」とう事でした。
どうして解かってもらえないの?という気持ちでいる時に
続木先生の「通信講座」に出会いました。
半信半疑で始めましたが、レッスンを進めるうちに自分の生活習慣・環境のためにここまで筋腫を大きくしてしまったことに気づきました。
子宮筋腫は、少しずつ改善されています。・・・こんな口コミが

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。