
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット海野 真理の経歴と実際の成果は?

趣味の講座

30日でマスターするピアノ教本&DVDセットで知られている、海野 真理さんが、
いろいろと話題になっています。

楽譜が不得手で、音楽知識も無くて、指の動きがぎこちないピアノ初心者でも、
短い期間で自宅で簡単に、ピアノがスキルアップできるレッスン方法なんだってね。

海野 真理さんの経歴、暴露話を見てみると・・・

噂話や実績の真相

ピアノの基礎的な知識、テクニックを楽しく学びながら上達できるような
初心者に易しいプログラムで、レベルアップにも最適なレッスン
ピアノ初心者がレベルアップするのにレッスンDVDって、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。本当なら魅力あるよね。
やってみようかなー。 いい感じかも。