読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安楽 拓也ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryクレームなし?本当に効果あり?

安楽
拓也
さんの、ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryが、すごい評判だよね。
このゴルフスイング理論のメゾットを実践して、
現状よりも飛距離が伸びなければ、
全額返金してくれるって、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、かなり盛り上がっていたようだけど、
やっぱりさー、こんなにできるのって、おかしいよね?
ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theoryは、インチキとか言われてたり、クレームなんてないのかな?

購入者の体験談と評価

高難度なテクニックやパワーは不必要で、老若男女関係なくゴルフ初級者でも、
ドライバー飛距離を伸ばすことは誰でも再現可能なんだってね。

うーん・・・これなら私にもできるかも。試してみようかな。