読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソフトボール上達革命DVD佐藤 理恵 実践記と成果報告は?

スポーツ上達法

ソフトボール上達革命DVDの佐藤
理恵
さんって、なんだか注目されているよね。

一生懸命に練習に取組んでいるのに、いつも補欠でなかなか試合に出られない子供でも
ソフトボールを短い時間で上達させるのは容易いんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

スポーツが不得手な初心者でも、ソフトボールで思い通りのプレーが
出来る選手になるための
バッティング、守備、走塁を向上する方法があるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?