読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小野 たかひと 行政書士試験短期合格術激安かも? 内容とレビュー

資格と試験のための講座

小野
たかひと
さんの行政書士試験短期合格術が、すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

行政書士試験に短期で合格するポイントは、時間が掛かると言われている
行政法民法の短期攻略にあるって、言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

行政法民法の2つをマスターするだけで合格点を到達できるほど
行政書士試験では、行政法民法に重点が置かれているので
この2つを徹底的にマスターすれば良いみたいだね。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。