読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニング石切山 聡偲 実践記と成果報告は?

35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法3ステップラーニングの石切山
聡偲
さんって、なんだか注目されているよね。

塾に行っても成績が伸び悩む、これから学習をどう進めて行けば良いのか分からない子供の成績を、短期間の学習で急上昇させて、
とうてい届かないと思っていた第一志望校へ奇跡の合格に
導くための高校受験勉強法なんだって。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

学校や塾の先生、家庭教師からでは、知ることも教えてもくれない、
短期間で合格するための受験学習法って、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?