読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7+English 七田式七田 眞 実践記と成果報告は?

外国語の講座

7+English 七田式の七田
さんって、なんだか注目されているよね。

七田式の英語メソッドを実践すると、1ヶ月に英単語2100個を完全に記憶できて、
2ヶ月後には、東大の入試問題もらくらく解答できるようになる。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

英語が不得手な人でも、英会話フレーズ完全記憶で
わずか2ヶ月で英会話が出来るようになるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?