読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

藤城式高血圧改善(食事)法 2ch(ちゃんねる)での暴露 体験談・評判

藤城博さんの藤城式高血圧改善(食事)法
ネットではかなり話題だね。

食事を変えるだけで、たった3日で血圧を下げる方法があります。

高血圧の薬(降圧剤)を飲みつづけても
本当に治ることはないし、かえって身体にダメージを
与えてしまうこともあります。減塩が高血圧と
関係ない人も多いです。っていってるね。

初めて知った時は怪しいな~って思ったけれど
どうなんだろう?結構売れているということは
効果はあるってこと?

う~ん、気になる!

効果について購入者の声は?

健康診断で高血圧と診断されても
あまり気にしていませんでしたが
保険会社の審査で高血圧と診断されて
病院に行くことを進められました。

これから薬を飲み続けていくのはいやでしたので
ネットで知った「藤城式食事法」を実践することにしました。

3ヶ月で正常値まで血圧を下げることが出来たので
とても嬉しく思っています。

私にも実践できそう。
試そうかな。