読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男 28日やさしいロシア語講座 口コミ 体験談 2chの評判

外国語の講座

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座
いろいろな噂は聞くけれど、どうなのかな?

中学、高校などで語学を学習した経験があれば
あとは覚えるだけ。半分以下の労力でロシア語を
マスターできる教材にしました。ってあるよね。

暴露話とか、リアルな体験談がないか
ネットを探しているところ。

だって、まだ不安だし・・・

2chスレの情報や口コミは?

学生の時、英語がとても不得手だったので
ロシア語が習得できるか不安だったのです。

しかし、この『28日やさしいロシア語講座』は、初心者でも
分かりやすく書いてあり、読むだけで理解できました。
1ヶ月間でロシア語が習得できたと感じています。

・・・こんな口コミが

私にもできるかな?

もう少し考えてみよう。