読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松平勝男 中国語マスターの極意(初心者のための中国語講座)ってどうなの?本当の体験談

ネットの口コミを見ていて、「ピピピ・・・」って来るものがあった
松平勝男さんの中国語マスターの極意(初心者のための中国語講座)。

日本人なら、中国語は簡単に習得できる
と考えているなら罠にはまってしまう。

私の方法で、中国語を日本語に変換しないで
そのまま理解できるような中国語脳をつくれば
会話も出来るようになる。って言っているね。

なんかちょっと信じられない気もするけれど
本当だったらいいよね。

ちゃんとしたレビューがないかなって探しているところ。

効果は?口コミ・評価

私は、中国語講師の端くれですが、
松平さんの習得法は無意識にしていましたが、
これを教材にするという発想は思い浮かびませんでした。

中国語に無意識的に対応する脳を作ると言うことですが
精神論では全くなく、びっくりするほど実践重視ですね。
この本は中国語受講者だけではなく、講師の方にも
見てもらいたいですね。

・・・こんな口コミが

やっぱり実践した人の声が一番信用できるし、
やってみたいって気持ちになる。