
スペイン語さくっと習得プログラム 松平勝男 購入者の本音はどう?

松平勝男さんの
スペイン語さくっと習得プログラム」について、あるブログで知ってから気になってます。

この特別な音声データをただ聴き流すだけで
スペイン語体質を無意識のうちに習得すれば
スペイン語がスラスラ話せて、スペイン語新聞も
読めるようになる。って言うけど、
実際のところ、どうなの?

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

もっと前にこのマニュアルに会っていたら…。
これまで、私がどれだけ無駄なお金と時間を
費やしてきたか考えるのもイヤです。

このマニュアルで、「いままで、努力しても
話せるようにならないの?」との疑問が
すべてクリアになりました。
こんなに方法に初めて出会いました。
素晴らしいマニュアルをありがとう。・・・って

なるほどね。
試してみようかな・・・