読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二宮 智宏の『読解の公式』3年生(説明文編) 評判と感想

ある人のレビュー記事で知った
二宮
智宏
さんの「『読解の公式』3年生(説明文編)」。

こどもが予備校に通っておりますが、
国語がどうしても偏差値50以下でしたが、
この教材を何回かおこなっただけで、大幅アップしました。
この教材は楽しく進めることができていいですね。

・・・こんな声があったよ

評価が悪くなかったので、興味を持ったけれど
私でもそんな結果、出るのかな?

簡単にうまくいくわけないよね・・・

2chの口コミ・噂はどうなの?

この教材は、読解力のない子どもでも、
どんどん一人で進めていける教材です。

教材は、小学生を夢中にさせる国語ゲーム形式になっています。
お母さんが、子どもに「この文の結論を探してごらん」と言ってみて下さい。
子どもは信じられないような集中力をもって探し始めます。って言っているよね。

試してみる価値、あるかな?