読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成績が上がる中学生の勉強法購入者目線で評価・レビュー

安村知倫さんの「成績が上がる中学生の勉強法」
購入前に、実際にどんな成果が出るのか?
いろいろチェックしているところ。

成績の良い子の悪い子の決定的な違いはなんでしょう?

成績が良い子も地道な努力をしているけど
高得点の成績をとる中学生は「勉強のやり方」をよく理解している
そして、迷わず学習を進めていけるので効率よくみえます。

問題集や教科書に、勉強のやり方が書いているでしょうか?
塾などで勉強のやり方をどれ程教えられるでしょうか?
しかし、自己流で進めても成果は出にくいので
自己流を改めて脳力を開花させましょう。って言っているね。

でも、広告で流れている情報と
消費者の感想ってやっぱり違うから・・・

試してみたいんだけどね~

購入レビューを確認してみる

先生の「勉強のやりかた」、本当に参考になりました!
読みやすく、文章に引き込まれる感じで夢中になりました。
先生の高く文章力から、経験豊富な方だという事が理解できました。

いままでは、焦ってばかりの気持ちに余裕がない母親だったのですが、
教材で、何と何をしたらいいかを知ったことで
ずいぶん気が楽になりました。

娘も教材で「成績をあげるために何をするか」が
分かり始めてきたようです。
大げさでなく、衝撃的なものでした。本当に良い教材をありがとう。

・・・こんな口コミがあったよ

なるほどね!

まだまだよくわからないけれど
買ってみようかな^^