読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊藤幸弘 不登校・ひきこもり解決DVD 2ch 検証と口コミ

伊藤幸弘さん不登校・ひきこもり解決DVD。

「効果がある」って声も見たけれど、
実際のところはどうなんだろう。

ひきこもり・家庭内暴力・非行などには共通点があり
親に対しての懐疑心があります。

親子の信頼関係を構築するために、ある意味正しい
過保護をして上げなくてはいけません。だって言っているけれど
信じてしまってよいの?

2ch(ちゃんねる)ではどんな評価?検証レビューとかあるの?

2chでは?体験談

娘が中学2年生のとき、突然「ママ、学校に行きたくない」
と言ってきました。担任の先生に相談しましたが効果もなく
先生のDVDを買いました。

先生のDVDで、まず私たちが変わらないといけない事が
分かりました。。今までの育て方も間違っていることも理解しました。
先生の指導の通りに娘に接するようにしてから、登校拒否も
しなくなりました。

・・・・・こんな口コミが

よし、思い切って購入してみようか。