
宮島賢也 クスリを使わずうつを克服する自己メンタルセラピー講座 最新の成果 感想

宮島賢也さんの
「クスリを使わずうつを克服する自己メンタルセラピー講座」、

うつは、クスリを飲んでも認知療法に頼っても治りません。

外から見れば、怠け者に誤解されたりしますが
鬱というのは、これ以上無理は出来ないというサインです。

自己メンタルセラピー講座で根本の原因を理解し
鬱を治していきましょう。っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

宮島先生は、薬の治療効果を否定して、
食事や運動などの自分の持っている自然治癒力
を利用して鬱を治す療法を確立しつつあります。 ・・・・・ こんな口コミが

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。