読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

澁川良幸 離婚調停成功マニュアル 最新の成果 感想

澁川良幸さんの
「離婚調停成功マニュアル」、

離婚調停は、公平な場などではなく、勝ち負けを争うところで、調停委員を
味方につけることが最も重要なこと。

この3つのことを意識して、調停に勝つための準備をしておくことが大切。
離婚の現場を知らない法律家の空論に振り回される事は無い・・・っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

先生に出会うまでに何人かの弁護士に相談してきましたが
主人が簡単に離婚の慰謝料を支払う性格ではなく
裁判になる可能性もありましたが、上手くいく気がしませんでした。

先生の話は、弁護士相談でも出ない事ばかりでした。
慰謝料は勝ち取っていくものだという事がわかりました。・・・こんな口コミが

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。