読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金本博明 自律神経失調症・パニック障害改善プログラム 最新の成果 感想

金本博明さんの
自律神経失調症パニック障害改善プログラム」、

自律神経を整える深呼吸やジョギングもいいけれど
首の緊張をほぐして、根本的な原因を取り除ければ
交感神経の刺激が減って、バランスが戻る。

自宅で、動画をマネするだけで簡単にできる
プログラム。・・・っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

うつの原因が首だったなんて信じられませんでした。
ずっと前に「ストレートネック」と指摘された記憶がよみがえってきました。
このプログラムに出会わないと原因が分からず右往左往していたと思います。

とても簡単な内容でしたのですぐに実行できました。
1ヶ月目で、辛かった時の症状が半減しました。・・・こんな口コミが

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。