読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川 卓爾(なかがわ たくじ) 座骨神経痛 原因を追及し改善する中川式腰痛改善法 最新の成果 感想

中川 卓爾(なかがわ
たくじ)
さんの
「座骨神経痛 原因を追及し改善する中川式腰痛改善法」、

病院や民間療法の一時的には良くなる治療で
痛みを何度も再発されてしまっている方に、
私はこの腰痛治療法で、本当の原因や改善方法
予防法まで学習して欲しい。

また、自宅で簡単にできるシンプルな治療という
メリットもあります。・・・っていわれているけど
本当のことなのかな?

2chをチェックしても、
実際に購入したとか試したとか、リアルな意見はないよね。

買ってみるのは危険かなぁ。

購入者の感想・レビュー

脊柱管狭窄症と診断されて、今年で約10年。
初めは、ちょっと痛みが出てくると一時的には良くなる注射をしていました。
徐々に悪化していたようで、3年目に足の感覚がなくなってきた時に
もう手術はできませんよといわれました。

中川先生に診ていただいて、いままで痛くては上向きで眠れませんでしたが、平気で眠れるようになりました。・・・こんな口コミが

なるほどね~
ちゃんと実践すれば、私でも成果を得られそう。