読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中村しょう M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム どうよ? 2ch 口コミ レビュー

中村しょうさんの「M.R.M吃音(どもり)・改善プログラム」
ネットでかなり話題になっているみたいね。

吃音(どもり)は身体的な原因ではないので、発語トレーニングでは吃音は改善せず、ますます吃音が強化される。
吃音は結果で、実はもっと深いところに重要な問題が隠されていて
吃音を克服する本当の意味を知れば改善できる。・・・って、
本当のことなの?

なんだか、あり得なくない?

2ch(2ちゃんねる)での評判ってどう?

体験談・口コミを確認してみる

吃音の為に、これまで定職に就けないでいました。
周囲の目が気になって仕方がなく、肩身の狭い思いをしてきました。
初対面の人ともまともに話しませんでした。
しかし、今回のプログラムでメンタル面が成長し、
どもりに対する恐怖心なくなってきて
ついでに吃音が徐々に、自然と消えてきているところです。・・・こんな口コミが

うーん、
悪くないかもね。
試してみようかな。